うにとミドリムシ

メジャーなゲームばかりする社会人オタクの戯れ

イージーシューター卒業したい その2

仕事しながら東方の曲聞いてたらやりたくなったのでちょっとだけやりました。

 

今日の結果

 

プレイした作品:鬼形獣

 

結果:霊夢+カワウソ EASY 2回コンティニュークリア

反省とか感想:すごく言い訳がましいんだけど、仕事上がりだと集中力終わってるし目がシパシパするしで超バッドコンディションだった

3面ボスでコンティニュー、6面ボスでコンティニューといった感じ

しかも両方弾捕捉できないでのミスだったので普通に視野狭かったです、はい

 

ただ、結構5面、6面の埴輪出してくるあたりのスペカに苦手意識ありそうだったのでプラクティスでそこらへん練習してもよさそうだなとおもいました。

 

アナログパッドでの操作に違和感持たなくなってきたので、これはいい傾向かなとは思った。(PAD増やさなくていい的な意味で)

 

偶像に世界を委ねて、めっちゃいい曲だよね